自己紹介

 『冬輝』と申します


 出没地区は主に名古屋方面。なので話の舞台はそちら中心に広がっています。たまに旅行した時にそちらも舞台として登場させますが、海外未経験なので行動範囲は限られてしまいます。海外行ってみたいなぁ・・・。
 今のところ名古屋、頻繁に遊びに行く京都、1度だけ行った北海道と沖縄ならば書けそうですが、もし自分の近所にすばらしい観光地や名所があったら是非是非教えてください・・・。

 学生時代、コンビニでバイトをしていたのでその時に経験した出来事もたまに書いてます。
なのでノンフィクションが混ざったお話もあるかもしれません。コンビニにはたくさんの人たちが訪れます。
そんなお客様を観察するのも当時の楽しみの一つでしたね。あの人たちにはそれぞれの物語があった。そしてその物語に敵うことなど到底できないだろうけど、
自分の頭の中で浮かんでいるキャラクターたちにも、それに匹敵するくらい素晴らしい物語を歩ませてあげたいです。


 好きな小説のジャンルは主に推理モノ。でも恋愛方面のくすぐったさも結構惹かれます。でもそれ以上にギャク要素に磁石のように引かれます。なのでボクの小説を読むときは難しく考えずにスラーと読んでもらった方がいいと思います。そして頭の片隅に「あ、そういえばこんな変な話を公開していた管理人がいたな」程度に覚えてもらえれば幸いです。



 まだまだ発展途上のサイトですが、宜しくお願いします。

inserted by FC2 system